Image203.jpg
★僕の大好きなバスケマンガDEAR BOYSに出演させて頂くことになりました!!



日程⇒7/25(金)~8/3(日)
場所⇒全労済ホール/スペース・ゼロ



僕が演じさせて頂く役はストリートバスケ出身☆本牧東高校のSF(スモールフォワード)保科唯人役☆初の長髪役です(^O^)


DEAR BOYSは小学校の頃から今に至るまで読みつづけている大好きなマンガで☆本当にバスケの細かい所まで忠実に描かれている名作中の名作です(^O^)


僕も中学から高校までの6年間バリバリのバスケ部だったから何度も読み返してDEAR BOYSの世界に浸ってバスケしてました!!


舞台でもマジでバスケの試合をするから迫力抜群!!見応えたっぷりの舞台になると思います☆


マジ気合い入れて頑張るので応援よろしくね\^o^/



夏は一緒にDEAR BOYSの世界でバスケを楽しもう!!



★亮輔☆