Image145.jpg
1日目のショーはラスベガスを代表するロングランショー★ジュビディー★を見ました♪

女性はトップレス(上半身裸)で踊るんだけどホントに体が鍛えられててキレイで全然いやらしくないんだよ!!
総勢100人以上でキレイな衣装や髪飾りを付けて踊って歌うから迫力満点だった♪
しかも皆さんダンスや歌が上手い!!!!!!!!!!さすがラスベガスのショーって感じ♪☆☆ゴージャスビューティショー☆☆でした★★

タイタニックのシーンがあるんだけど☆最後に舞台上のタイタニック号がホントに沈むからびっくり!(゜o゜)!

始まるラスベガスのショーを見て感激して興奮してなかなか寝付けない夜でした♪♪

ラスベガス最高!!!(^O^)!!!!


★亮輔☆