こんにちは。

今日も暑い!!

暑さに負けない体を作らなくては(* ̄▽ ̄*)

 

 

今日は秋からオカダ写真に仲間入りする着物を少しだけ紹介しちゃいます☆

 

『えー!!もう春に前撮りしちゃったのに・・・』

って方も、おでかけレンタルで着て頂けるので是非チェックして下さいね!!

 

秋の新作着物が届いたのでコーディネート中です♪

 

image

 

ここはオカダ写真の3階。

着物や髪飾りが置いてあり、着付けなどするお部屋です!!

部屋中に小物を広げて、

『あーでもない、こーでもない』

『これもいいな、いやでもこっちもいいな』

なんて言いながらコーディネートを楽しんでます☆

 

image

 

何かに取り憑かれたように3階に篭っています。

気が狂ったように作業中

でも、綺麗に並べて広げている辺り・・・抜かりないです(๑°ㅁ°๑)✧

さすがです!!

 

 

3歳女の子の着物です。

新しく被布も仲間入りです!!

 

{F5EDACCB-2708-4A55-A3CF-92EDE88E82A4}
 
緑の被布を合わせたコーディネート
優しい印象になりました♪

 

{09412503-26E7-413A-92A6-39DEFF94FD6F}

 

ピンクの被布をコーディネート

子供らしく可愛らしい雰囲気♪

 

image
 

黒の被布をコーディネート

やっぱり黒は万能です♪

 

被布によって印象がガラッと変わりますよね。

 

{E7ECCCA0-B6DB-481D-B58A-C94251483A51}

3歳で帯を結ぶ子は少ないですが、着物の柄が良く見えるように帯バージョンも撮りました!!

 

{272A6D92-3D87-4128-8DF5-AF42A3343ECA}
 
実は後ろの着物の柄・・・正面の柄と違うんです!
袖の柄も左右で違うんですよ!!
気付きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)?
角度によっても印象が変わって面白いですよね☆
 
被布飾りもいろいろ

 

{D96610F4-69AA-496A-80E6-1AD00181D598}  {DAEB8979-91C7-442C-B8B4-EF8ACD66409C}{F31BA5E5-79F9-4E61-B3B1-26DF29921E97}

 

 

image

 

今はまだ試行錯誤中。

たくさんの方に喜んで頂けるように、準備に励みます。

 

こんなにも夢中で没頭出来るのは、みんなの笑顔が見たいから。

かっこつけたこと言いました(๑˙³˙)

・・・それももちろんあるけど、自分自身楽しいから。

でも楽しんでいるからこそ、

“より可愛く”

“より素敵に”

“オカダ写真らしく”

を目指して頑張れる!!

 

それがみんなに伝わって「可愛い♡」「素敵☆」とたくさんの人に喜んで頂けるのかな( ˊᵕˋ )♡

 

秋から仲間入りするのは3歳女の子だけではありません。

ちょこちょこ紹介していけたらなと思います(๑•̀ •́)و✧

 

めぐみ