こんばんは。
もうすぐ2月・・・。卒業、卒園が近づいてきましたね。
撮影の予約も入ってきています(´ ˘ `∗)
 
さて、オカダ写真では袴レンタルも出来ますよ☆
Instagramをチェックして頂いた方はご存知かもしれませんね(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
{192660B2-5534-4AD6-B266-6802A27647E1}
ビビットカラーの可愛い着物
 
{19230A33-C57F-44DC-A543-2F81A1B7F392}
大正時代のハイカラさんのように
 
{BC3DB51D-76AE-446E-987A-B153DCBBFC3E}
modernコーデで着物に「洋」の要素をmix
 
{E8904B38-2242-4901-AE39-AF8BBBD2F1C3}
春らしいピンクの着物
 
UPしたもの以外にもご用意があります\( •̀ω•́ )/
可愛い着物、袴が揃ってますよ~!!
きっとお気に入りの一着が見つかると思います♪
 
袴借り忘れてた!
やっぱり袴着て参加したいな!!
来年の為に早めに準備したい!!!
 
蒲郡では少ないですが、小学校の卒業なんかでもあるみたいでチョコチョコお電話頂いてます(◍•ᴗ•◍)ゝ
 
まだ空きがありますので、ご希望であればお早めにお電話くださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お問い合わせもお待ちしています。
 
めぐみ