舌がザックリ、裂傷!? | Oka.D Daily Life

Oka.D Daily Life

ペルシャ猫大好き!車大好き!【外車 BMW、ポルシェ】仕事大好き!
医龍大好き!髙橋克典さん大好き!

猫の話題や飲食店等気になった小物なども載せて行きます!
愛猫は訓太郎(キンタロウ)と吟太朗(ギンタロウ)と言います

訓太郎の舌が!!
何故か裂けて!?
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

朝から大パニック。
早朝5時。
庭から猫の喧嘩の声が。

どうせ吟太朗がフェンスごしに野良とバトってると思い暫く放置プレイをしてましたしかし、何故だか泣き止まず訓太郎の威嚇声も聞こえて来ました。

慌てて庭に出ると吟ちゃんが訓ちゃんに怒鳴ってました。
訓を保護し自室に連れて行き確認した所、目立つ外傷は無いのですが何故か以上な程ぺろぺろと舌を出しています。
良く確認した所、舌がザックリ…。

私はもう、パニックです。
どうしたらいいかわからずパニック。

今日も仕事だし…

とりあえず、行かなきゃいけないので3万握り締め祖父母の元へ!

何か悪い様子ならば病院へとお願いしました。

事情を説明しクルー人数も足りてますので早退をさせて頂きました。

様子を見て病院行きます!

{D193449B-72D6-4F04-8D69-F8BDEAABD2E4:01}