シルバーウィークは

もう今週末からなのですね。





早-い!ような

待ち遠しーい!

ような♪





何だか

ドキドキしますね(≧▽≦)





また久しぶりに

自転車のタイヤの空気を

入れました。



私、よっぽど

空気が少なくなっても

乗っているのですね。





乗り心地が

全く変わりました。





感動のあまり

満面の笑顔で

蛇行運転してしましました。





回りに誰もいなくて

良かったねw





自転車楽しいですね




だから雨さん

なるべく控えてね





ラブラブ写真集のイベントの

お知らせ


すっごく久しぶりに

イベントしちゃいます!


皆さんお時間ありましたら

是非足を運んで下さいね( ´艸`)

私も皆さんにお逢いできるの

楽しみにしてます(≧▽≦)


開催場所:書泉グランデ(神保町) 7階

開催日時:2015年9月23日(水)

        1回目:12:00~

        2回目:16:00~


の2回開催します!



詳しくはhttps://www.shosen.co.jp/event/19040/ から!