今日はすごく

暖かかったですねw





花見日和でした!





暖かくなってくると

嬉しいですね。





どちらにしようかな

神様の言うとおり♪


って歌がありますよね。





いろんな歌詞が

あるのですが

どの地域のものも

私が知っているものと

違うんです。





私がオカシイのかしら・・・?





私は一体

誰に教えて

もらったんだろう?





皆さんは

どんな風に

歌いますか?





私は


どちらにしようかな?

神様の言うとおり


あっぷくぷんの うんとこしょ

赤豆 白豆 鬼になっても知らんべ


鉄砲撃って ばんばんばん

もひとつ(おまけに) ばんばんばん


です。



うんとこしょって何!?