コンビ二に

行かなくなると

とことん行かないもので

またローソンが

リラックマの

小どんぶりの

フェアをやっていたなんて・・・





知らない私に

ショックです・・・。





一生懸命また

シール集める・・・か?





おおきいのと

セットで持ちたいしな~。





卒業式が

続いているのか

若いスーツ姿の人や

袴姿の女の子を

よく見かけます。





いいですねW


目の保養ですW





・・・・・・・・・・・・。


今なら

袴着て歩いても

コスプレだとは

誰も思わないかも・・・?



なかなか

着物以上に

袴は着ないもの

ですからね。




あ、

年齢確認されるかな?