昨日は「肉の日」だったんですね。



魚食べてました・・・。




今は乾燥していて

野菜をそのままの状態で

放置しておくと

一気に水分が飛んで

シオシオになってしまいます。



大根の保存方法に

湿らせた新聞紙で

包んで袋に入れて

冷蔵庫に入れておく方法が

あるのですが、


包んだまま

すっかり忘れてしまい

もうダメかなぁと

恐る恐る開けてみたら

まだプリプリで

干からびていなかった事に

感動しました!



保存方法

スゴイ・・・。





だからと言って

顔に新聞紙パックを

してみようとは・・・・


思ってませんよ!






新聞のインクが

顔に付いていたら

笑ってやって下さいw