まだ大掃除が

終わってないので

しめ縄飾りが付けられません。



うずうずしますが

まだ待ての状態です・・・。





今日阪神での重賞

【阪神カップ】は

GⅠ馬が5頭と

そうそうたるメンバーで

行われました!






レースは最後の最後まで接戦で

⑧ リアルインパクト と

⑱ コパノリチャード が

ゴール前でハナ差の決着でした。



1着に昨年このレースを制した

⑧ リアルインパクト


2着に宝塚記念を勝った

⑱ コパノリチャード


3着はクビ差で

③ ダイワマッジョーレ

という結果でした。





4着にウリウリ

5着にホエールキャプチャ と

牡馬相手に健闘していましたね!





明日の【有馬記念】

人気が拮抗しています。


今年最後の重賞

何としても当てたいですよね!



楽しみすぎて

今夜寝れないかも~♪