近所に修学旅行生が

沢山いました。





その1グループに

「この辺で安くて

美味しいお店ないですか?」

と聞かれ思わず

餃子の王将を

ススメようとしたのは

私です。




うちの近所の王将は

いつも行列が出来るほど

人気なんだゾ!!





懐かしいですね。


私の中学の時の

修学旅行も東京でした。



都内の班別行動では

皆は原宿とか渋谷とか

オサレな所に行っていたのに

私達は必死に

亀有公園前派出所を

探していました。



無いのに気づいたのは

帰ってからでした。




8月29日(金)発売の

『増刊大衆』もチェックしてみて

下さいね!


岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba

アカウント名

【Mayuka_Okada】


フォローよろしくお願いしますハート