今日は丁度

雨が降った後に出かけ

降り始める前に

帰宅できた奇跡的な

一日でした。


っていっても

今はもう雨降って

ないんですケドね。





私の家の回りに

新しいお店が出来ていたり

新しいビルが建っていたりと

驚きの連続体験

してしまいました。


いつの間に・・・





わたしゃ

浦島太郎に

なったのかと

思いました。




新しいお店もいいのですが

私は昔からある

お蕎麦屋さんや

定食屋さん

喫茶店が好きですね。


真新しいお店とは違った

落ち着いた雰囲気がいいです。




でも東京は

「モーニング」が

付かないんですよね。



地元だとお昼前に

喫茶店に行くと

トーストとサラダや

うどんや茶碗蒸しや

ゆで卵が付いて

お得感満載なのです。


あの「モーニング」システムは

素晴らしい。


うん。







8月29日(金)発売の

『増刊大衆』もチェックしてみて

下さいね!


岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba

アカウント名

【Mayuka_Okada】


フォローよろしくお願いしますハート