最近5分程で仕上げる

テキトーメイクのほうが

出来が良い気がする

岡田真由香です。





私の肩は

外れやすいらしく

脱臼まではいかないのですが

骨が下がることが

よくあります。





昔は女の子は

重い荷物を持たない為に

そのようになるのだと

ふざけた考えをしていましたが

どうも違うみたいですね。





くせにしないようにと

言われましたが

猫背を治そうとすると

外れた感じになります。





わたしが

ノーコンなのは

この肩と猿腕のせいか!?





理解した。




8月29日(金)発売の

『増刊大衆』もチェックしてみて

下さいね!


岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba

アカウント名

【Mayuka_Okada】


フォローよろしくお願いしますハート