今日は月曜日ですが

先週の日曜日の代替競馬でした。


3歳の重賞

【共同通信杯】です。



人気になった

⑦ イスラボニータ

直線に入って前に

壁が出来てしまい


大きく横にずれて

そこからの加速で一気に

先頭にたちました。



強いですね。


さすが前走レコード勝ち。

これで東京コース4戦4勝!!


恐ろしい仔!!


ダービー楽しみですね。






路肩に固まった雪が溶けてきて

その雪に含まれていた

ちりや土やホコリが

散歩するグランさんの足を

容赦なく汚します。


グランさんの散歩道だけ

ホース持ってきて

キレイに洗い流したいくらいです。


何故だかグランさんの足を洗っても

なかなか落ない汚れなんですよね。





当の本人はお構いなしに

今日も私の白いベッドシーツの上を

走り回って足跡を刻んでいます。





グランさんに靴を履かせるべきか

台車に乗せて散歩するべきか


雨乞いをして雨を降らせるべきか

今から道の掃除をしてくるべきか


それともベランダで散歩させるべきか

ベッドシーツを黒にするべきか



・・・悩みますね。




『真由香の教えてアゲルハート』コーナーの
データ予想結果はコチラ
http://www.keibado.ne.jp/compass/



また、競馬道Compassから
スマートフォン向けのアプリが
スタートしました!
https://sp.keibado.net/compass/index.php



Android携帯の方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.intergrow.keibacompass

i Phoneの方はこちら
https://www.keibado.net/

お問い合わせは
050-5830-6543まで