実家から送られてきた

お米のもみがらを

剥いていたら時間が

あっという間に

過ぎてしまった

岡田真由香です。





年末にテレビで

ディズニー映画の

【カーズ】がやっていたので

【カーズ2】が見たくなり

レンタル屋さんへ。





【ローンレンジャー】は

15日からレンタル開始みたいで

まだ無かったです・・・。





そのかわり?

【シュガーラッシュ】も

借りてきました。





【カーズ2】も

【シュガーラッシュ】も

コミカルで可愛くて

面白いですね。





挿入歌が良いのも

好きですが、

ボーナス・コンテンツで

ショートムービーが

入っているのが多いのも

楽しみの一つです。





そこで私は

衝撃的な出会いをしてしまいました。





【カーズ2】の

DVDでトイストーリーの

ショートムービーが入っていたんです。


「ハワイアン・バケーション」という

題名で何気なく見ていたら


冒頭からトイストーリーのメンバーが

飛ばしてくれます!


お腹を抱えて笑ったのは

久しぶりですね。


最後のほうは

バービーの恋人ケンの

表情から目が離せませんでした。






ディズニー映画は

お姫様シリーズは

持っていますが

ぜひいろんな種類を

集めてみたいと

思いました。





よし、次は見ながら

お米のもみがら剥くぞ!




『競馬大衆』

【最終レースの男 スナイパー神津】

さんと競馬談義おんぷ

神津さんの馬券方法

面白いです!!

是非チェックしてみて

下さいね!



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba




岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba

アカウント名

【Mayuka_Okada】


フォローよろしくお願いしますハート