帰ってきました。





今日は天気が良くて

富士山がキレイに見えました!


新年早々

気持ちがいいですね♪





まだ、

初詣には

行っていないのですが・・・





伊勢神宮は

すっごく混みそうなので

時期をみて行きたいと

思います。





初夢見ましたか?


私は全く

覚えていません。





見ていないんだと

思いますが・・・





絵を書いても

効果はなかったみたいです。





絵が下手すぎて

何が何だか分からなかったのかなぁ?



名前書いておけば

よかった。






『競馬大衆』

【最終レースの男 スナイパー神津】

さんと競馬談義おんぷ

神津さんの馬券方法

面白いです!!

是非チェックしてみて

下さいね!



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba




岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba

アカウント名

【Mayuka_Okada】


フォローよろしくお願いしますハート