【有馬記念】のファン投票が

開始されました!





もちろん

あの馬とあの馬にも

投票しておきました!!





さらにJRAのサイトで

【進撃のジャパンカップ】

面白いレースゲームが

展開されていますね。


巨人さんは怖いですが

ゲームは面白いです。




そのジャパンカップも

今週末ですからね!


私の勉強?机周りを

整理しつつ狙いを定めていきたいです。





机の上や下に

本本本本本本本本本∞


‘これでもか’というくらい

積まれていました。





大掃除も兼ねて

片付けたいと思います。


あ、そうか。


大掃除か・・・ガーン




恐ろしい時期が

やってきました。



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba

『競馬大衆』

【最終レースの男 スナイパー神津】

さんと競馬談義おんぷ

神津さんの馬券方法

面白いです!!

是非チェックしてみて

下さいね!



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba




岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba

アカウント名

【Mayuka_Okada】


フォローよろしくお願いしますハート