昨夜は私的に

すごく盛り上がったイヴでしたよ!?


決して寂しくグランさんと

身を寄せ合って

過ごしたワケではありませんよ!?





【メリダのおそろしの森】

を借りてきて

家族愛っていいなぁと

泣いていただけではないんですよ!?ううっ・・・








今年の私自身の

クリスマスプレゼントは

【Wii U】です!



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba



12月8日に

発売したばかりの

ゲーム機Wiiリモコンクラシックコントローラ





初め、私は今までのWiiに

あの大きな画面のリモコンを

買い足せばいいのかと

思っていました・・・。





リモコン買ったら

本体も付いてきました。





この【Wii U】

カラオケとかも出来ちゃう

優れもの!





寒いお正月は

家でわいわいが

いいですねぇほのぼの





・・・って事は

私が実家に持って帰るって事!?

(意外と重いんですよね・・・。)



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba



『競馬大衆』

【最終レースの男 スナイパー神津】

さんと競馬談義ハート

神津さんの馬券方法

面白いです!!


ぜひチェックしてみて

くださいね

http://keiba-taishu.jp/




ただ今『週刊実話』さんにて

【万馬券ハンター真由香】の

コラム掲載中!!

今週もチェックして下さいねハート





ツイッターピンガ

アカウント名
【Mayuka_Okada】
http://twitter.com/#!/Mayuka_Okada

フォローよろしくお願いしますハート