今日の中山競馬場は

雨でした。



一気に寒くなりましたね


身体には気をつけましょうね

(すでに喉が少しおかしいんですが・・・。)




昨日の反省からいきます。


土曜日の【ながつきステークス】は

⑮ プレファシオがスタートから

飛ばして逃げ切りましたね


初コンビでしたが

すごかったですね!





私の本命は・・・

3着と頑張ってくれました!


馬券には繋がりませんでしたが・・・。





今日は

【オールカマー】で

② ルルーシュ本命で

組んでいたので全敗です。





最後の最後に内が空いたけど

行けなかったですね





⑬ナカヤマナイトが早めに仕掛けて1着!

先行していた③ダイワファルコンが2着!

最後ルルーシュの後ろから

⑧ユニバーサルバンクが差して3着!


⑦ラッキーバニラと④コスモラピュタが

3コーナー過ぎてから

後退してしまったのは

何故なんでしょうか?




でも、ルルーシュ君は

どこまでも追いかけていきます!





【神戸新聞杯】は

⑭ゴールドシップが2着と

2馬身半も差をつけて1着!

⑭ゴールドシップもですが

⑥ロードアクレイム

⑪マウントシャスタ

最後後方からぐんぐん来ましたね!



⑦ヒストリカルがもっと

最後伸びてくるかな?

と思っていたのに・・・。





菊花賞楽しみに

なってきましたね!



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba



『競馬大衆』

【最終レースの男 スナイパー神津】

さんと競馬談義ハート

神津さんの馬券方法

面白いです!!


ぜひチェックしてみて

くださいね

http://keiba-taishu.jp/




ただ今『週刊実話』さんにて

【万馬券ハンター真由香】の

コラム掲載中!!

今週もチェックして下さいねハート





ツイッターピンガ

アカウント名
【Mayuka_Okada】
http://twitter.com/#!/Mayuka_Okada

フォローよろしくお願いしますハート