今日は8月30日なんですね・・・。


明日で8月終わってしまいますよ!?


なのに

この暑さはなんですか?ガクリ





中学生の頃まで

夏休みの宿題は

最後の最後まで

とっておくタイプでした。いー




夏休みの始めに

やっておけばいいものを

大事に大事に残しておいて


ラスト2・3日、

いや、新学期が始まってから

手をつけるという

何とも典型的な子だったんですね。





しかも自由研究と読書感想文は

毎年同じような物ばかり。


2年続けて担任の先生が

同じでなくてホント良かったです。





そういえば・・・


某妹さんにも

私と同じ物(夏休みの作品)を

作って持っていかせた事も

あったような・・・

なかったような・・・。




毎年、夏休みの作品展示広場に

くまのぬいぐるみがあったのは

岡田家の作品です。





しかも展示中に

誰かに拾われて

戻ってこなかったという・・・。





懐かしい思い出ですね。





昔の私は今頃

せっせとぬいぐるみ制作に

精を出していたんですね。



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba



『競馬大衆』

【最終レースの男 スナイパー神津】

さんと競馬談義ハート

神津さんの馬券方法

面白いです!!


ぜひチェックしてみて

くださいね

http://keiba-taishu.jp/




ただ今『週刊実話』さんにて

【万馬券ハンター真由香】の

コラム掲載中!!

今週もチェックして下さいねハート





ツイッターピンガ

アカウント名
【Mayuka_Okada】
http://twitter.com/#!/Mayuka_Okada

フォローよろしくお願いしますハート