今日の『中央競馬中継』は
オープニング・エンディングテーマを
歌っていただいている
【CLIFF EDGE】のJUNさんを
お迎えしての放送でしたあひゃっ


岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-NEC_0523.jpg
(左から CLIFF EDGE JUNさん、私、長岡一也さん、柏木集保さん)


JUNさんは本当に競馬が好きなんだなぁ
ってにじみ出てくるくらいお話が
楽しかったです駈歩ハート



私ももっと詳しくなりたい!キャッ☆




今日の注目のメインレースは
1番人気の「オルフェーブル」と
「アーネストリー」が堂々の1着で
来月の菊花賞や来年の海外遠征組が
楽しみになってきましたね芦毛




出演はされなかったのですが、
メンバーのDJ GEORGIAさんが

岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-NEC_0524.jpg
(左から CLIFF EDGEのSHINさん、DJ GEORGIAさん、私、JUNさん)


JUNさんの競馬攻略本を読んで
今日のWIN5をみごと当ててみえました!

私もその攻略本見てみたい!!




CLIFF EDGE OFFICIAL SITE
http://www.cliff-edge.com


岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba