岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-_YUG5545.jpg
今日、コンビニに行ったら
店員のオバ様に
「大好き」と
告白されました。
 
 
 
 
突然の事で
何の意図があっての事なのか……。
 
でも、同性に好かれるって嬉しいですよね岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-160.gif
 
 
 
 
よく行くコンビニだったので
顔を覚えて貰えてたみたい。
 
 
 
 
いつも満面の笑顔で迎えて貰えるので
嬉しくてよく行っていたのですが…。
 
 
 
 
 
あれ?
私問題発言した!?
 
深い意味じゃないですよ!
 
 
 
 
分かりますよね?
分かってくれますよね?
いや、分かって下さい!!
私は男の人のが大好きだぁぁ!
(↑こっちのが問題発言?)