今日の寒さは何ですか!?

皆さん風邪ひかないように
気をつけて下さいね!!うああん汗




今日はジムでいい汗かいた後、
少し遠出して
秋葉原に遊びに行きましたうさりん



なかなかモフモフ出来るグッズを
購入出来ましたよハート




さらに、今日は友達と秋葉原で合流して
『ガンダムカフェ』に行っちゃいましたガンダム




ハロのチョコレートラテを注文ハロ(桃)ハロ(水色)ハロ(白)

岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-2011022816350000.jpg

かわいいですねぇハロ



崩すのがもったいないです・・・



あと、シャア・ザクアイスもシャアザク


岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-2011022816350001.jpg

オレンジのシャーベットで美味しかったですハート



『ガンダムカフェ』初体験しちゃいましたねラブ
妹と弟君にお土産も買ってきましたハロ
また遊びに行きたいですね




ハロラテの結末は・・・ハロ(橙)


岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-2011022816450000.jpg


こんな事になっちゃいましたケド・・・アムロ


まゅかん
読者登録してね

岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba