岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-F1000583.jpg
水辺に写った光って何だかロマンチックですねぇ岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日、やっと探していたCDが買えました!
 
 
 
 
大きいお店しか置いていないのか、
なかなか見つからなかったのです
 
 
 
 
あ、名前忘れた。
 
 
 
 
 
 
恋愛ドラマが見たい!
って先日お伝えしましたが
皆さんのオススメしてもらったDVDが…
 
 
 
 
 
ない…汗
 
 
 
 
結局『南くんの恋人』にしました★
 
 
 
 
ういういしい感じが
微笑ましいです。
 
 
 
 
深田恭子さんかわいいです
( ´艸`)
 
 
 
 
 
家から遠いレンタル屋さんまで足を運びました♪
 
 
 
 
 
 
 
家にはまだ見ていないDVDが
ゴロゴロしているのに…。
【まゅ缶】