おはようございます。


ライブから帰ったら

いつの間にか

この時間です。


あれ・・・?

夢だったのかなぁ?


たしか数時間前まで

皆さんと一緒に居たはず・・・。


と、ふと視線を廊下に移すと、

皆さんからのクリスマスプレゼントで

溢れていたので、

夢ぢゃなくてよかったと

安心しました。


本当にⅹ∞

いつもありがとうございます。





落ち込んだ時も

自分が分からなくなった時も

私はいつも私は皆さんに

励ましてもらっていました。


自分自身何の為に居るのか

悩んでも、やっぱり

皆さんの支えがあって

今までこれたと思います。


本当に感謝しても

し尽くせない程です。


今、笑顔でいれるのは

皆さんのおかげです。


私はかなりの幸せ者ですね。


この気持ちを少しずつでも

返していけたらなぁと思います。


私が私らしく居る為に・・・。


本当にありがとうございます。



岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-F1000219.jpg


まゅかん






























しんみりしちゃってますケド、

これで終わりぢゃありませんよ!?

(`・ω・´)ゞ