岡田真由香オフィシャルブログ「Peach Bomb」by Ameba-D1000657.jpg
ぉ晩です

私の携帯に作りかけの
ブログが沢山ありました

最後まで作りきれずに
送信出来ずじまいな中途半端さの為
また始めからなければ…
この後何書きたかったのか
思い出せなぃんですよね…
すみません↓↓↓



昨日ボイトレで
練習曲の仮録音が終わりました♪

昨日も順調…?
に進みましたが…

後で聞くのが怖ぃです
~~(m´Д`)m

潤ちぃゎいつもの如く
3歩進んでは2歩下がる感じで
頑張ってます♪


先生ドSなので
潤ちぃぶった切りです


何度聞いても
少年合唱団なんですょね…
('◇')


そんなこんなですが、
何とかやってます


ヒップホップ習いたぃなぁ

【まゅ缶】