ぉはょぉござぃます★



東京に帰ってきた

まゅ缶です。



地元でのイベント

来て頂けた・・・?

見て頂けた・・・?

皆さん

本当にありがとぉござぃます!!!!






昨夜の新幹線ゎ

N700系だったので、

とりあえず

潤音に自慢しておきました。




土曜日の夜、

地元の友達と

久しぶりの

ガールズトーク

してました★



ゃはり

話題ゎ尽きないもので

深夜まで続きました



次の日

友達も

朝早かったのに・・・



やっぱり

楽しいですねぇ♪

ヾ(@°▽°@)ノ




内容ゎ

やはり恋愛話。



以外・・・?

にも皆男性不足だそぉです。



世界にゎ

男性のが多いなんて

嘘ですねぇ・・・







こんなぃぃ女が

ぃっぱぃ溢れてぃるのに・・・





まだx2男性を見る目を

修行中の私でした。




さて、今日ゎ

ぃぃぉ天気!!


今日も1日頑張りましょぉ★



D1000098.jpg


【まゅ缶】