D1000103.jpg
ぉ疲れ様で~し★



本日ゎ地元での凱旋イベントありがとうございます!


近所の方々ゃ学生の頃の友達、大阪ゃ名古屋のファンの方々に見てもらぇて本当に嬉しかったです!!
ヽ(≧▽≦)/


すっごぃ大きな花束ゃスティッチのぬいぐるみを頂いた時ゎまぢでビックリしましたケドね
((((゜д゜;))))




地元と言う事もぁり、昔から知ってる方々が
「大きくなったねぇ」
って言ゎれて恥ずかし嬉しくてくすぐったい気持ちでした

近所のおぢchan達ゎ
「大きくなったなぁ」
と言って胸ダケ見てた気がするのゎナゼだろぅ・・・







とにかく、親戚の方々ゃ近所の方々まで皆親身になって声を掛けてくれるのが嬉しかったです



本当にありがとうございます!!



地元の暖かい人達に励まされ、もっと頑張ろぅと思ぃました★






久しぶりに和太鼓も打つ事が出来て嬉しかったです♪



でも、流石に昔みたぃに思うょぅに打つ事が出来ず体力の衰えを感じた今日この頃です。







鍛え直そッ
ヽ(*`Д´)ノ



今日ゎ家族総出でのイベントでしたね





イベントに来て頂けた皆さん、ちゃんと帰る事が出来ましたでしょぅか?




皆さん、お疲れ様でした★

【まゅ缶】