おはよぉございますvv




ホント、ますx2寝れなくなるまゅ缶です♪





これから秋なので、秋の長夜ゎWiiで乗り切りましょぉvv





ところで、昨日の「コードギアス」見ましたぁ!?



見てなぃ方ゎビッグローブにてR2が1話から28日まで無料放送してるので、是非チェックしてみて下さいねぇ!!





って、私ゎビッグローブさんの回し者でゎぁりませんょ・・・

( ̄Д ̄;;






ゃっぱりマリアンヌゎ生きてましたぁvv


私の読み通り!!!!




あっ!


内容ゎ言わなぃ方がいいですょね・・・

(ノ◇≦。)








最近ホント、アニメ好きに拍車がかかって、今ネットで「エンジェルハート」を見るのにハマってしまいましたあせる


冴羽獠と香の相思相愛度が垣間見れて感動するんですょぉ!!

o(;△;)o



でも、33話までしか見れなかったぁ・・・(涙





なので、今ゎ遡って「シティーハンター」を見始めています♪






ますx2寝れない!!!!!!




何でこの世にゎこんなにも誘惑があるんだぁ!!!!??

ヾ(。`Д´。)ノ







いろんな葛藤と戦うまゅ缶でした。




この前イベントしたヨガDVDのパッケージ写真・・・


これゎ・・・誰!?



20080816141702.jpg



今日も1日頑張りましょぉ★


【まゅ缶】


「ビーチバレー刑事」DVD発売記念

08月30日(土)13:00~
石丸SOFT 1 3Fホール
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013350/

08月30日(土) 15:00~
sofmap 音楽CD館4Fイベントスペース
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08083015_a


是非遊びに来てネvv