20080602230956.jpg
ぢゃぢゃん♪

ネィル新しくしてみましたぁ!

左手にゎラィンストーンが入ってぃるんですょ☆
ゃっぱり爪がキレィだと気分が盛り上がりますね






昨日1日かけてァクェリォンを見倒しました

潤音にォススメされてたので・・・

何だか見てるとパチンコを打ってる気分にさせられてしまったのゎ私ダケでしょぅか?

技が決まる事に大当たりだぁ!
なんて喜んでしまぅ私が居ました。

ダメですねぇ
(*´д`*)
邪心が・・・

だってそのまんまなんですもん;;


ぁのァニメゎ見てると少し恥ずかしくなってきますょね
どんだけ気持ちぃぃんだ的に


でも、面白かったです♪

さぁて次ゎ何を制覇しよぅ!?
(σ・∀・)σ