おはおはっ

最近自宅で自粛をしてる時間しかない=ついついスマホのゲームをやりこんでしまうせいかバッテリーの減りがカオス/(^o^)\

ゲームによっても減り具合が様々なんだねぇ🤔

ファイナルファンタジーブリゲイドが丁度配信終わっちゃったからなぁ🤔

今やってるのは
・マギレコ
・スクフェス
・スクスタ
・レコードキーパー

くらいかな?
私事(?)でとりあえずログボだけでもしてるのが、
・バンドリ!
・デスチャ

私事(?)じゃなく、ただ単にもはやこれ以上やる時間もないけどログボしてるのは

・ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト
・7thシス

ログボ含めてもリズムアクションゲームとRPGが多いね( ・∀・)ノ

なんてゆーのかな、チームでわちゃわちゃやる系(?)モンハンみたいなやつ、が今手軽に出来たら自粛も気分転換になるのにー!!

オススメあったら教えてね😃