昨日配信19時枠のみにしといたー!

えっと、イベント終了時間がたしか明日の23時59分59秒までだっけな(;・ε・ )←前回を活かして

昨日の池ハロで自撮りしたけんだけど、
誰もいない空間がもはやないくらい賑わってたってのと、特にレイヤーとして参加は今回してなかったってゆーので結果こーなりました↓



誰得www←




テントの裏(*´艸`)
ほんとっテント裏くらいしか人少ない場所なかったんだよ!?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
むしろ人いないときに奇跡的に撮れたワンショットがこちらです←


けもフレ(けものフレンズの略)とコラボ的なのもしてたみたいだね😀


あとサンシャインにはSAO(ソードアート・オンラインの略)のコラボキャンペーン的なのもやってたっぽい🤔




みんなやるならどーゆーコスプレをしたいかな?(・д・ = ・д・)
意外と男性のレイヤーが多かったのはビックリした!


さて今週もがんばろー!🐤