日付け的には昨日だけど今日もラインライブご覧頂きありがとうございました!

お陰さまで配信終わったあと寝落ち出来ました!(・∀・)人(・∀・)←デフォ

今日のスクショターイムの謎のウインク↓




え?(・д・ = ・д・)なんでウインクかって?(・д・ = ・д・)


やっぱりこの先の時代ウインク岡田を浸透させようかt …←


一応デフォのスクショターイム画像あるけど、次のblogに載せようかな🤔



それではよい休日をー!(・∀・)人(・∀・)今日もメルシー!


ブライダルモデルの出演者募集してるクライアントの様、DMでいいのでもお待ちしております!
ブライダルモデルはショーだけで数百回かな🤔
1000回まではいってないくらい!

コスプレ案件もお待ちしておりまするー!
男てあまりコスプレ案件少ないけど是非是非!A3とかアイナナとかうたプリあたりかなー🤔
ツイッターのDMでお待ちしておりまするー!
趣味でコスプレ教えてくれる方も募集中ー!←コスプレ初心者

それてまはこの辺でー!
アメブロにもコメントお待ちしておりますーー🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤