軽井沢☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

軽井沢☆

こんにちは!お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしですか?

私は先日34歳の誕生日を迎えました。
皆様からお祝いメッセージ等頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございます^_^

毎年、誕生日を迎えるたびに、自分の年齢に驚くのですが、この前は、実母から誕生日メッセージが届き、「33歳おめでとう!」の文字が( ;∀;)笑
34歳になったよー!と母に伝えると、とても驚いていました(^ ^)

誕生日の数日前は、ちょうどゴールデンウィークで、主人もお休みを取ってくれていたので、皆で軽井沢旅行へ行ってきました。
1泊のみでしたが、久しぶりに家族でのんびり過ごすことができ、息子も大喜び!
タリアセンやアウトレットモール、トンボの湯等に行ったのですが、
1番喜んでいたのは、おもちゃ王国!

ゴーカートや電車にも乗りました(^-^)

軽井沢へは初めて行ったのですが、自然も豊かで、夜にはムササビも見られたり、貴重な体験もでき、また家族で訪れたいなと思うステキなところでした(o^^o)

この1年も、家族仲良く、色んなところに行って、沢山の楽しい想い出がつくれるといいな☆



Have a nice day!

☆mana ☆