日本一美味しい焼肉屋さん☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

日本一美味しい焼肉屋さん☆



こんにちは!皆様いかがお過ごしですか?

私は今月で、結婚式を挙げてから5年が経ちました。
その記念に、息子がスクールの間に夫婦のみでお食事へ。
夫婦のみでお食事に行くなんて、滅多にないので、何を話して良いやらソワソワしてしまいました(^ ^)
お食事の後には花束とケーキが!
あれからもう5年が経つとは、本当にあっという間。
{AE541A44-67FB-4F56-B0D9-4A018A6D6A6D}



可愛い息子も授かり、主人と3人、毎日笑顔でいられることに、心から感謝をした1日でした。
改めて結婚式の写真を見ると、やはり若い!(^^;;

{D2BD3E6C-17AE-4243-9AFD-01B73D90BFA6}


そして、昨夜は、家族ぐるみで仲良くさせていただいているご夫婦が経営されている焼肉屋さんへ行ってきました(^^)


移転の為に閉店していたのですが、
今月、ついに再オープン!!

焼肉屋「USON-宇成-」というお店。


恵比寿駅前というリッチの良さも嬉しい!

東京で、いや、日本で、1番美味しいお肉を出してくれるお店&ご夫婦の温かい接客が本当に心地がいい、素晴らしい焼肉屋さんだと思います。



松坂牛などの高級お肉&その中でも高いランクのものばかりを選んで仕入れているそうです。


ざぶとんやサーロインはとろけて本当に美味しい!幸せすぎました。

ウソンオリジナルのカルパッチョ風ネギムチンロース(写真右下)は、もうかれこれ5、6年のファンです。

まだ食べたことのない方には、是非一度食べていただきたいです(^^)

やみつきになること間違いなしです☆


焼肉 USON  -宇成-

 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目7−4 Mビル6階


TEL 0334612148



{3F848C42-7198-49CA-8782-402077DF8AD6}


Have a nice day!

☆mana☆