Halloween Party☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Halloween Party☆


こんにちは!
この前は息子のスクールのハロウィンパーティーでした。
今年の仮装は、親子でミニオン^_^


息子は最近ミニオンの映画にハマっているので、仮装できてテンションが上がっていました。

{00A41F61-3E10-4BD5-B63C-8B1CD1ECFD1F}



パーティーでは、クラスごとにステージ上で、ハロウィンの歌と踊りを披露するのですが、
近頃驚くほどシャイになってしまった息子は、ステージに立つのを嫌がり、、「ママ~!恥ずかしいー!抱っこー!!!」と号泣しながら叫んでいました(T ^ T)

お家では上手に歌えていただけに、ステージで披露出来ずとても残念でした。
でも、こういう号泣している姿も可愛くて、ついついシャッターを押してしまいました。

来年はうまく披露してくれるといいな(^_^)☆


{581E58CB-BBEF-4338-8456-D6E9850D1221}


Have a nice day!!

☆mana☆