アスリートフードマイスター☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

アスリートフードマイスター☆


こんにちは!
暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
私は、息子が夏休みに入ったので、
公園のじゃぶじゃぶ池や、お友達のお家でプールをしたりと、水遊び三昧な日々を過ごしています。

先日は、姉家族が旅行で東京に来たので、一緒にディズニーシーへ遊びに行って来ました^_^

姪のさなちゃんは、4歳。
息子が愚図ると、大丈夫?と声をかけ、面倒を見てくれます。もうすっかりお姉さんです。

息子も大好きなさなちゃんと一緒に、これまた大好きなディズニーへ行けて大興奮でした!

{B3DAA71C-FCAB-4924-BE2A-19CF636AB451}


さらに、最近息子がハマっているパイレーツオブカリビアンのショーもあり、大喜び!
水をたくさんかけられて、びしょ濡れに。

そのまま、水遊びの出来る噴水にも行き、ここでも全身に水を浴びました。
とっても暑い日でしたが、しっかり涼めたようです。
結局、アトラクションより何より、1番喜んだのはこの噴水でした(≧∀≦)

{63D672D6-C7DE-4A7D-969C-BA375E89CAA8}



朝から閉園までたっぷり遊び、夜はディズニーランドホテルにお泊まり。
夏休みの楽しい想い出が一つできました!
また連れて行ってあげたいなぁ。
{CF0ACD6A-E42A-4B2B-A335-C2E69EA2EB0F}



さて、話は変わりますが、
息子が夏休みに入る前に、取得しておきたい資格があり、試験を受けていたのですが、
無事に合格することが出来ました!

アスリートフードマイスター3級です。

昨年から主人がボディメイクに目覚め、大会に向けて食事面でも気をつけなければならないことが増えたので、少しでも役に立てたらと思い、勉強をすることにしました。

主人だけでなく、息子や自分自身の為にも、取得しておいて損はないですよね☆
合格出来て一安心です^_^
{47A2B626-192F-44F6-AEC4-73BD4F98CAB7}


Have a nice day!!

☆mana☆