木更津旅行☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

木更津旅行☆



先日、
中村明花ちゃん娘ちゃんに会うために、
宇佐美蘭ちゃん、子供達を連れて木更津へ一泊旅行に行ってきました。


まずは、一度行ってみたかった、木更津のアウトレットへ。
チーバくんが来ていたので、息子は「赤いワンワンー!」と言いながら、嬉しそうに見ていました。

そして、
息子の水着をゲットし、いざホテルへ!

ホテルには大きな屋外温水プールがあり、早速皆で遊びに行くことに。
息子は、蘭ちゃんの娘ちゃんの、ハンドル付き浮き輪を気に入り、手放さず(^^;;
{9D5028F8-40AD-4440-990D-1486C294BCD6}


皆でプカプカ☆
明花ちゃんの娘ちゃんは、プールデビュー!
泣いちゃうかな?と思いきや、よく見たら顎に手を当てて、なんだか余裕な表情^_^

{B07D7BDE-4666-454D-954D-5C165592F601}



明花ちゃんが撮ってくれた、このツーショットはかなりお気に入りです。

{7E3AD6EA-DA95-4271-BF6A-50BDDD93A948}


一泊ととても短い間でしたが、子供達も仲良く遊んでくれて、親も、美味しいお料理や子供達の笑顔にとても癒された旅になりました。

{FEB8B7D5-35E6-467E-8241-3661AA560DF5}


また皆で千葉観光旅行を計画しなきゃね!と言ってわかれました。
マザー牧場も気になるし、まだまだ行きたいところが沢山!
また連れて行ってあげたいな☆
{E28E58A4-43AA-47E5-B3D9-556468949149}
Have a nice day!!

☆ mana ☆