Christmas☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Christmas☆


こんにちは!
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は姉家族と、両親と、家でのんびりと過ごしました。


朝目覚めると、息子の枕元にはサンタクロースから届いたブルドーザーのおもちゃが!!

息子はまだ2歳ながらも、サンタクロースからのプレゼントだと分かったようで、

見つけるやいなや
「あ!!!!サンタしゃん!!!!」と言い、ラッピングを無我夢中で開け、出てきたブルドーザーを見て、
「あ!!!!トラックー!!!!」と大興奮(^^)
朝からほっこりしました☆

{780420E9-EABE-4A00-9412-333FFC6AD5F4}


ランチには、ささやかですが、ホームパーティーも(^o^)

大人はサンタクロースの帽子をかぶり、子供達はサンタクロースの衣装を着て仮装!


じぃじ、ばぁばからは、きかんしゃトーマスに出てくるキャラクター、ヒロのおもちゃをプレゼントしてもらい、姪はアナ雪のドレスをプレゼントしてもらっていました。


姪は早速ドレスを着てポーズ!!
息子も負けじと、腕組みをして密かにポーズをとっていました(´∀`)

{97FDA95E-F152-488A-A7C3-2CE1E378F110}


皆でワイワイ、とても楽しいクリスマスとなりました☆

{4B8CFC14-4F28-4B83-9CDF-78509637CE90}


Have a nice day!!

☆mana☆