クリスマスパーティー☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

クリスマスパーティー☆

こんにちは!!
明日はクリスマスですね(^^)
息子の通っているスクールで、先日クリスマスパーティーが行われたので参加してきました!


去年のこの時期には、まだスクールに通わせていなかったので、今年初参加のクリスマスパーティー!


どんな雰囲気なのかワクワクしながら行きました。
ドレスコードはフォーマルだったので、皆とってもオシャレ!特に女の子達は華やかなドレスを着ていて、凄く可愛かったです。
息子も、ジャケットを羽織らせて、少しおめかし。
{F0185522-3FC1-40C8-B5DD-1FED48B9E6C5}



子供達が、このパーティーに向けて一生懸命に練習したダンスやバレエの発表もありました。
息子もジングルベルの音楽に合わせて、体をユラユラ(^o^)
ちょっと緊張気味でした。笑

{C5F894DA-36DB-4B66-B2C0-25288ECD4772}



そして、サプライズゲストが登場!!!

なんと、サンタクロースが来てくれました(o^^o)
息子はハイタッチをしたり、抱っこをしてもらったりと大喜び!
プレゼントももらって、大満足の様子でした。


今年のクリスマスは、実家で過ごす予定なので、姉家族や、じぃじ、ばぁばと賑やかなクリスマスとなりそうです。
息子にサンタクロースの衣装も用意済みなので、着させるのが楽しみです!


Happy  Christmas☆


{08330302-DE3C-47B4-81D0-92E4C3180795}



Have a nice day!!

☆mana