CM撮影☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

CM撮影☆


こんにちは!皆様お元気ですか?
私は先日、12キロになる息子の両手を持ち、回転するという遊びに付き合い続け、ギックリ腰!?のような感じになってしまいましたが、今は無事に完治致しました。
もうあの遊びはパパに任せよう、、(^^;;


さて、嬉しいご報告がございます。
今年2本目となる、CM出演が決まり、撮影をしてきました!

今回は、小学1年生の男の子のママ役です(^^)
とっても可愛い子役さんでした。
息子も4年後には、この子と同じくらいになるのかぁ、、としみじみ。


終始和やかに、子役さんに癒されながらの撮影となりました。
またオンエア日が決まりましたらご報告させていただきます(^^)

{4C2E81F8-3092-4F43-85C9-36904328A471}



Have a nice day!

☆mana☆