想い出タクシー☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

想い出タクシー☆

こんにちは(^-^)
ここ1週間ほど息子からもらった風邪菌で寝込んでいました。
スクールで、咳と鼻水の風邪が流行っているようです。
最近朝晩の冷え込みが激しいので、皆様もお気をつけください。

さて、母が東京に来てくれていたとき、3人でお出かけ中、たまたまオシャレなタクシーを発見しました!

運転手さんの制服もクラシカルで素敵です。


{4D1AE886-82EE-4113-B171-87B2D19C2F4F}


イギリスの車だったかな?
このタクシーは日本にはまだ一台しかないのだとか!

トランクが無く、座席が後ろの方まであり、運転席との間は広く空いています。
そのため、ベビーカーや車椅子に座ったままでも乗車可能です。

息子はベビーカーに座ったまま、大きな窓から見える景色を楽しそうに眺めていました。

{7D3F4CFC-ED08-4EDA-8856-DA04F798AB9F}

暖かく、ゆらゆら揺れる車内。
息子は気持ちがよかったようで、半目を開けたまま熟睡してしまいました!


目的地まで少しの間でしたが、優雅な気持ちにもなれて、
その名の通り、とても想い出に残るタクシー移動となりました。

また見つけたら絶対に乗りたいなぁ(^-^)

親切で丁寧な接客をしてくださった運転手さんにも感謝です☆
記念に写真も撮ってくださいました。



{77825E42-EA50-4199-B56E-6C49DBFBBAA4}



Have a nice day!!

☆mana☆