Halloween☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Halloween☆

皆様、ハロウィーンは何かされましたか?
私は、息子が通っているスクールのハロウィーンパーティーがあり、親子で仮装を楽しんで来ました(^^)

前日まで、何の仮装にするか悩みに悩んだ結果、息子は、正義の味方!スーパーマン!
私は、不思議の国のアリスに登場する、いかれ帽子屋(マッドハッター)にしてみました☆



{7661200F-F756-4139-B78E-AB4519C73005}


息子のスーパーマン衣装は、GAPにて購入!
赤いマントはマジックテープで取り外し可能!
柔らかい素材のトップスに、ジャージ素材のブルーパンツは、動きやすくて楽チン!
普段着にしても可愛いので、スクールに行く日など、着せちゃおうかと思っています(^ ^)


パーティーでは、お菓子をもらう紙袋を作るコーナーがあったり、輪投げや、ボーリングコーナーもあり、息子は終始ハイテンションで楽しんでいました!

さらに、クラスごとにステージにてお遊戯の発表などもあり、息子も音楽に合わせて体を揺らしたり、踊っていました。
お遊戯の最後にはクラスメイトと手を繋ぎ、皆でお辞儀!
こんなことが出来るようになっていたなんて!と息子の成長に驚きでした(*^o^*)

来年はどんな仮装にしようかなぁ〜☆☆


{D4F948B3-3652-4B85-AC8F-E00EA9FE96B8}


Have a nice day!!


☆mana☆