ウェディングパーティー☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ウェディングパーティー☆

こんにちは!
最近朝晩がとても寒くなってきましたね。
皆さま体調を崩されないようお気を付けください^_^

さて、先日田中麗奈さんのウェディングパーティーにご招待していただき、夫婦で出席させて頂きました。
{1B08858A-E711-420F-B696-34B85D95ABA0}


私は、グレースコンチネンタルで一目惚れした水色のワンピースを着て(^^)

ヘアセットは、表参道にある美容室「LISM」の、たけちゃんにして頂きました!
コテではなく、ストレートアイロンでカールを作るワザに驚き!!!


美容室には、息子も連れて行ったのですが、、終始ホットカーラーで遊んでいました(⌒-⌒; )
お菓子はこぼすし、、
もう、、やりたい放題、、。
でも、たけちゃんは許してくれる、なんとも心の広いお方☆

子連れでも、気軽に来れる美容室にしたい!カットなどしなくても、フラッと遊びに来れる美容室にしたい!と、たけちゃんは仰っていました(^^)

たけちゃんの想いのいっぱい詰まった、子連れでも、居心地が良く、大変癒される美容室(^-^)
またカットやパーマをしに行きたいなぁ。

{04C327A9-50BE-43A6-8B29-153921D7E4E8}


そして、ウェディングパーティーでは、麗奈さんの美しいウェディングドレス姿にうっとり☆
かっこよくて優しそうな旦那様。
お写真をお載せ出来ないのが勿体無い!と思ってしまうほど、とても素敵なお二人でした。

パーティーの帰り際には、可愛い、リボンのついたプレゼントを頂きました。

JoMalone」の石鹸です(≧∀≦)
箱を開く前から、ふわ〜っとブーケのような香りが☆
開けると爽やかな香りが部屋に広がり、とても幸せな気持ちになりました。
しばらくは、クローゼットに置いて、香りを楽しもうかなぁと思います(^^)

{5088C2D3-BFA0-4B32-9CFD-99913828EB3A}



Have a nice day!

☆mana☆