それいけ!アンパンマンフェスティバル☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

それいけ!アンパンマンフェスティバル☆


こんにちは。
皆様は三連休いかがお過ごしですか?
私は、汐留の日本テレビで開催中の「
それいけ!アンパンマンフェスティバル」に行ってきました(o^^o)


アンパンマンファンクラブのアプリ会員になっていれば、ガチャガチャコーナーのお隣で、素敵なプレゼントをいただける!と聞き、早速アプリをダウンロード!

なんと!!アンパンマンのデニムトートをプレゼントして頂きました!!
息子はそれを大事そうに腕にかけたり、頭に被ったりと、かなり気に入った様子^_^


ディズニーシーで購入した、これまたお気に入りのミッキースニーカーを履いて、かなりご満悦なようでした。

{52FBB383-B388-4385-A125-8B9B6CDBDC45}


フェスティバルでは、ヨーヨー釣り、輪投げ、迷路、スタンプラリー(息子は自分の手の甲にバイキンマンのスタンプをおし、大喜びしていましたが(~_~;)、、)など、小さな子達が喜びそうなコーナーが沢山ありました!
さらに、アンパンマンやコキンちゃんも来てくれて、子供達大興奮!!!
最近、息子の影響で、私までアンパンマンファンになりつつあるので、、
ついついテンションが上がってしまいました(^^)

{8E6A0FDC-B027-4580-B250-D2040FDE934C}


ちなみに、一緒に行ったのは、息子がキッズモデルをさせて頂いている、ネットセレクトショップ「
TOKYO_KIDS_STYLE 」のオーナー沙織さん&息子さんです。


この日は
TOKYO_KIDS_STYLE で購入した、ラルフのロンTを、子供達は色違いで着用!
たまたまママ同士も白黒で、リンクコーデになっていました(^^)

{687B196E-5D70-4E44-ABF2-1ECC6EA81178}


沙織さんも、私も、汐留には仕事でよく来ていたのもあり、汐留を一緒に歩きながら、

「数年前は、よくこの辺り来てたなぁ~。あの頃は、ヒールでスカートを履き、小さなショルダーバッグなんかを持って、ここを歩いていたよねー!
まさか、我が子と汐留に来ることになるなんてね。今ではぺたんこ靴にパンツ、斜めがけバッグだよー!笑」
なんて話しました(o^^o)


沙織さんはいつも、とってもオシャレで、この日は息子くんと、モノトーンリンクコーデをされていました。
息子くんの履いている
ラルフの白デニムパンツがとっても可愛くて、私も近々購入予定です^_^

そんな沙織さんが、最近アメブロを始められたそうなので、よかったらのぞいてみてください(^^)読者登録も是非☆

沙織さんのアメブロは下記リンクから飛べます(*^o^*)




アンパンマンフェスティバルは、10/10月曜日まで開催中です!
{CD875F65-50F0-4587-9BCF-FAFA0A04DAC3}

Have a nice day!

☆mana☆