モデルデビュー☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

モデルデビュー☆


この度、ご縁があり、
ネットセレクトショップ『
TOKYO KIDS STYLE』さんにて、
キッズモデルとして、息子がデビューさせて頂ける事となりました(^^)


息子が着用しているお洋服は全て、
TOKYO KIDS STYLE 』さんで販売されているものです。

{83C435A4-2A37-468A-B74E-FDA4EA567F79}


お取り扱いブランドは、
日本ではなかなか買うことのできないジンボリー、質が良いのにリーズナブルな韓国ブランド、オシャレキッズに人気のラルフローレンなどです。


一枚目の写真で着用している、ブルーのストライプセットアップは、ワッフル生地のような感じで、とても軽くて着やすく、上品に見えるので、私も息子にゲットしました!
中にロンTを着れば、まだまだ秋口まで着られそうです。



秋服も続々入荷中!!

TOKYO KIDS STYLE 』さんのホームページや、Instagramにて、こちらの写真以外にも沢山掲載して頂いております。

ラルフローレンのセーターや韓国ブランドのモカシンシューズなど、大人顔負けのシンプルかつオシャレなアイテムが、お得なお値段で揃っています(*^_^*)


そして、
2016年10月31日までの期間中、
TOKYO KIDS STYLEさんのオンラインショップで使える10%OFFのクーポンコードをご案内します。
秋冬の新作に使えますので、ぜひショップをご覧になってみて下さいね。
息子は今後も登場させて頂く予定です(^^)


オンラインショップ
http://www.tokyo-kids-style.com

クーポンコード:TKS2016AW

インスタグラムは
こちら
フェイスブックはこちら

{D8A88B38-CE72-44A1-B9D9-2BED1D0A3A78}



オーナーの沙織さん自身、もうすぐ2歳になる息子さんがいらっしゃるママですので、
ママ目線でチョイスされた素敵なお品物がいっぱいです(^^)


撮影の合間に、親子ショットも撮影していただきました。

{B07C1E35-3537-451D-8127-5E7FD1107E09}


沙織さんのカメラセンスのお陰で、とても雰囲気のある写真でお気に入りです。

{94374900-25AB-4996-A752-30C2D4F1A031}
Have a nice day!