京都旅行☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

京都旅行☆


北海道家族旅行の後は、お友達でモデルの崎本ゆかりちゃんと、
宇佐美蘭ちゃん&菫ちゃんに会いに京都へ行ってきました。

いつもは、息子と2人だけで乗り、暴れん坊の息子が騒ぐため、毎回ぐったりな新幹線移動ですが、今回はゆかりちゃんと3人!
なんという心強さ!!

息子もゆかりちゃんに遊んでもらえて、移動中1度も愚図ることがありませんでした(^^)
京都に着いてからは、ゆかりちゃんに抱っこをせがみ、そのまま熟睡。

蘭ちゃんのお家に着くまで寝てくれていました。ホッ(o^^o)

{6FD8F98F-2D62-4B69-9590-F30693DDF904}


出産の報告を受けてから、ずっとずっと会いたかった、蘭ちゃん&菫ちゃんにやっと会うことができました!
菫ちゃんの可愛いこと!笑うとエクボができて、見ているだけで顔がニヤけてきてしまいました^_^
息子はそんな可愛い菫ちゃんに見惚れたのか、暫く2人で見つめ合っていました。

{133A3483-3C10-4FDD-94E0-4611A455E2DB}




久しぶりに会った蘭ちゃんは相変わらずの美人さん!そして面白さも健在でした(≧∇≦)


{255299A2-35C9-47A3-8DEC-76610DA816EF}


美味しいランチと、お茶をご馳走になり、のんびりと過ごした後は、京都観光へ!
{145420CA-EBA5-444F-9693-5608F2057FA5}


お参りにいったり、国内最大級?!のロンハーマンへ行ってみたりしました。
それにしても、、京都の暑さ、、甘く見ていたなぁ、、💦
一歩日向を歩くだけで、、ジリジリと肌が焼けていく感覚(^_^;)
風もほとんど吹かないので、ゆでダコになりながらの観光でした!
でも楽しかった〜!また行きたいな☆


蘭ちゃん、ドイツ生活頑張れ〜!!!


{1DB4889C-42A2-4358-A614-E33FC2C2C508}

Have a nice day!

☆mana☆