札幌☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

札幌☆


Merry Christmas!!

私は人生初の札幌に来ています。

札幌はマイナス5度!と聞き、ロングダウンにブーツ、耳当てなど、しっかり防寒をして来ましたが、
意外と、想像していたような肌に刺さる寒さも感じる事なく、積もった雪も溶けていて、ピンヒールの女性も見かける等、
今の所お天気が良いせいか東京とあまり変わらない生活が出来ています。


今日はテレビ塔の側でクリスマスマーケットが催されていたので行ってきました!
小さな小屋が沢山建ち並び、可愛いクリスマスの飾りなどが売られていて、歩いているだけでとっても楽しかったです。


息子にもクリスマスを味わって欲しかったのですが、、この時ちょうどお昼寝してしまいました(^^;;

あと数日いられるので、札幌のグルメも堪能してきたいと思います(^ ^)

皆様楽しいクリスマスをお過ごしください☆

{DAF3FBC6-73B8-4D4E-A256-B5FE16DA38D8:01}



Have a nice day!

☆mana☆