最近の色々☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

最近の色々☆


こんにちは!ご無沙汰しております。3連休は皆様いかがお過ごしですか?

私は、息子が随分と上手に歩けるようになってきたので、初めての体験を沢山させてあげたくて、毎日出かけるようにしています。

例えば、近所をお散歩するのは勿論、児童館、旅行、公園、水族館や、撮影会などなど(^^)
息子も毎日刺激をしっかり受けて、最近は遊び疲れて、帰宅するとお風呂も入らずに寝てしまうこともしばしば^^;
起きているときは怪獣のように騒ぎ、暴れて手に負えませんが、眠っているときは本当に天使です。

{F1FAC906-4555-46C5-981C-BAC97A036203:01}

{1C2FCD99-CB46-4336-99B0-53B0FF1F1B5B:01}


そして、少し前になりますが、、
念願も叶いました!!

ミステリーハンターママ会です(*^o^*)
{0795AE72-AE91-4CEC-B544-D28238D6485F:01}


左から、浜島直子さん、日記ちゃん、諸岡なほ子さん、私です。
数年前は、まさか先輩方とママ会をできる日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。
皆、子供が同い年!なんという偶然!
さすがに、子連れてゆっくりランチとはいきませんので、子供向け施設、水道橋の「アソボーノ」に集合!
子供達も伸び伸び自由に遊べて嬉しそうでした。(^^)
また集まりたいなぁ☆

今月は動物園デビューもする予定です(*^o^*)
これからもっともっと色々な経験をさせてあげなくちゃ!


(前回のクイズの答え)
遅くなりました^^;
クイズの答えは、祖父母に会いに宮崎県へ行っていた!でした。
写真は祖父と(^^)

{99EC8548-94A4-411C-8DBD-CD166F9469A0:01}


Have a nice day!
☆mana☆