ベビーフォト☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ベビーフォト☆

こんにちは。
季節もすっかり秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

息子は今月で生後2ヶ月になります。
お宮参りも無事終わり、ベビーフォトを撮りに行ってきました。

終始おとなしくしてくれていたおかげで、素敵な写真が沢山撮れました。
中でもお気に入りは、こちらの2枚。

1枚目は、
秤に乗せられた写真は、身体の小ささが際立って良い感じ。
{8E16BC7C-180F-4D81-B905-AF8DCC95A07A:01}


2枚目は、私にとって息子は正にこれ!といった写真。
{C8287F46-773E-4C88-8610-4B93FFED571E:01}


ご機嫌ななめで、ぐずっている時は大変ですが、幸せそうな寝顔は正に天使。
退院時はまだ細かった身体も、今ではぷくぷく。可愛すぎます。

子供の成長は早いとよく聞くけれど、
この、生まれて間もない赤ちゃんならではの、小ささや、ぷにぷにふにゃふにゃな身体も、今のうちしか味わえないのかと思うと少し寂しい気もします(^^)
しっかり愛情を注いで、一瞬一瞬を大切に過ごしていかなきゃなぁ。
{A6033D76-56FD-45B1-AB79-112322D81B57:01}

先日遊びに来てくれた宇佐美蘭ちゃんと☆


Have a nice day!

☆mana☆